ニュース

2020.04.09. 新着情報

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に対する弊社の対応方針

この度、新型コロナウイルスに罹患された皆様にお見舞い申し上げますとともに、お亡くなりになった方々には心よりご冥福をお祈り申し上げます。一日も早く当該ウイルスの流行が終息に向かうことを願っております。

4月7日に政府より発令された緊急事態宣言を受けて、弊社の対応方針をお知らせいたします。

<対応方針>
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するために出張、旅行、一部の外食の自粛する傾向にある中、弊社は食事の提供を続けることが飲食店の社会的使命を果たすことであると考えております。そのため、弊社はお客様と従業員の感染防止対策をより一層強化し、店舗の営業を可能な限り継続することを対応方針といたします。
なお、各店舗の営業につきましては、各都道府県の要請に応じ個別に対応して参ります。

<各店舗の対応>
●臨時休業、営業時間の短縮
●宅配・持ち帰りのみの営業
*詳細な内容につきましては、弊社ホームページをご覧ください。

【弊社の店舗における感染拡大防止対策について】
弊社店舗では、ご来店いただいたお客様に安心してご利用いただけるよう感染症予防に取り組んでおります。
●従業員の手洗い・アルコール消毒の徹底
●従業員の出勤時に体温等の体調チェックを行い、問題がある場合は自宅待機を指示
●従業員のマスクの着用を義務化
●店内設備の定期的なアルコール消毒
●一部の卓上調味料・レンゲ等の撤去
●店内換気の推奨
●店頭でのお客様用アルコール消毒液の設置


ページトップ